続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりに♪





連休中、実家の近くにある県民福祉村へ!!

ここは遊具あり、レンタサイクルあり、ランニングコース、ローラーブレードコース、
屋内プール、もちろん広~い芝生もあっていつも家族連れで賑わってます♪

上の子ども達が小さい頃からお世話になってる公園です♪

More・・・・今回は新たに二人加わりました
[PR]
by room_314 | 2009-09-30 20:33 | おでかけ

祝☆お食い初め





またまたご無沙汰です(汗)

なかなかPCの前に辿り着けなくて・・・・・。
というより、自分の時間がなーい!!
って仕方ないか。

上の子二人が大分大きくなってきて、赤ちゃんだった頃の記憶がとぎれとぎれに
なってしまっているので、とにかく今は次女を思う存分抱っこしてこの感触を忘れないように
日々かみ締めて生活しております!!
次女に限らず子ども達の成長って本当に早いから、お姉ちゃんの落ち着きなさも、
息子の超マイペースさも、今だけ!?と思って楽しみたいわ♪

More・・・・先日のシルバーウィークに・・・・
[PR]
by room_314 | 2009-09-29 21:46 | イベント