続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

育児グッズ






先週ようやくハロウィンの飾り付けをしました♪
e0134235_19124283.jpg




っていっても小物をぽんぽん置いてるだけだけどね。。。。。

でもいつからこんなハロウィンを大々的にやるようになったんだろー??
この時期色んなハロウィングッズでお店は賑わってますよね♪

今年も仮装して近所をグルグルする予定です!!

More・・・・グッズといえば・・・・・
[PR]
by room_314 | 2009-10-16 19:36 | こども

やっと・・・・・




大きなイベントが全て終わりました♪

More・・・・先週土曜日
[PR]
by room_314 | 2009-10-14 20:02 | イベント

成長中!!!





だんだん秋が深まって肌寒くなってきましたね~。
この季節は食べ物も美味しいし、お洋服も可愛いのが沢山出るからついつい
お買い物に行きたくなってしまいます。。。。


昨日は『女3人デート』を楽しんで来ました。
っていっても末っ子は寝てるだけですが・・・・。
でも、娘が二人いるって楽しいかも!!
将来娘達と一緒に温泉旅行に行くのがささやかな夢でーす♪

More・・・この前生まれたばかりの娘も
[PR]
by room_314 | 2009-10-07 09:45 | こども

運動会





昨日娘の小学校の運動会でした♪


e0134235_10295190.jpg


More・・・土曜日は開会式後に雨が降り出し中止に(涙)
[PR]
by room_314 | 2009-10-05 11:34 | イベント