続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

箱入りならぬ・・・・




バケツ入り娘です♪


e0134235_10192876.jpg



これに入れておくとしばらく大人しく入ってます(笑)
まだ一人座りが出来ないのでちょい置きに入れてみたところ結構イケる!?

最近寝てるのが嫌みたいでほとんど座ってます。
寝返り以降ハイハイする様子もなくひたすら床を舐めてる始末。。。。
親のアタシも今回はまーったく気にもせず焦りもしないので
次女も好きなよーにやってる感じ♪
夕方は一人じーっとハイロウチェアに座り人間ウォッチング(笑)
きっとあたし達のバタバタ振りが面白いんだろうなぁ。。。。

More・・・・ちょっと前の事だけど
[PR]
by room_314 | 2009-11-28 10:52 | こども

とうとう(涙)





妹が生まれても相変わらずの彼。。。。





末っ子にとっておく洋服の中からチョイスしてきたスパッツ!!
履いてる途中で普通は気がつくんだけどね。。。。
e0134235_195219.jpg



でも彼はアタシの笑いのつぼなの♪
なーんか面白い奴なんだよね(笑)

More・・・そんな息子が
[PR]
by room_314 | 2009-11-23 19:27 | こども

日々徒然・・・・





先日愛する旦那さまがお誕生日を迎えました~!!

More・・・・今回はケーキじゃなくて
[PR]
by room_314 | 2009-11-06 20:17 | イベント