続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧




2010年も『Slow Life』をヨロシクお願い致します☆



年明け早々バタバタした日々が続いております。。。。


10日ほど前から末っ子がお腹の風邪をひき、ずっと下痢が続き
そのせいでおしりの皮がベローンと剥けちゃうくらいひどいおむつかぶれに
なってしまって、先週はずーっと泣いておりました(涙)
普段あまり泣くことがないから声まで枯れちゃって・・・・・。
アタシも一日中抱っこ&寝不足で倒れそうでした。

でも昨日辺りからやっとおしりも少し良くなってきて、機嫌も直りつつあります♪
休んでいた離乳食も初期から戻って再開し、少しづつ通常の生活になって来てます。




上の子二人の相手もほとんどしてあげてないから可哀相。。。。。
今週末は思いっきり上の子達のために時間を作ろう!!







笑顔も戻ってきてひと安心♪
e0134235_2267100.jpg















のんびり更新ですが応援ヨロシクね!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by room_314 | 2010-01-27 22:13 | イベント