続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お久しぶり♪




気がつけば3月もそろそろ終盤。。。。
あっという間に一日が終わってしまって、PC開く間もありましぇーん(涙)

やっぱり0歳児がいると時間通りに行かないことが多くて。。。
でも上二人は限られた時間の中で行動しなくちゃいけないから
そこんところが上手く回ってくれないとホントーっ大変!!!

でもバタバタしてると子ども達の成長を見逃すことがあるので
そこの所はしっかり見ておかなくちゃね♪

More・・・少し前のことですが
[PR]
by room_314 | 2010-03-18 22:11 | こども

初節句♪





日曜日に次女の初節句のお祝いを義ママとアタシの両親と家族でしました♪

お互いの家族同士付き合いも長いし、あまり気兼ねしないので
今回はかしこまったお店ではなくみんなが好きなイタリアンを予約♪
時々ママ達とランチしに行ってて味は保障済み!!
ちょっとした個室感覚の席だったので子連れには安心です。

More・・・・そして次女には・・・・・
[PR]
by room_314 | 2010-03-02 12:57 | こども