続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大変・・・・・

ご無沙汰しております(汗)


みなさまお元気でしょうか?



だらだらした春休みも終わり子ども達も新しい学年になり忙しい毎日を送ってます!!

いちおうアタシも母ということで(!?)、新学期特有の子ども達の心の動揺をなくそうと
しばらく子育て(特に上二人)に専念しておりました。
この時期はクラス替えなどで新しい環境になるので、なんとなく疲れるようです。
なので帰宅後はのんびり宿題をしたり、ゲームをしたりとこどもと一緒に過ごしております。

夕方のんびりするには昼間のうちに夕飯を作らなくちゃいけないのですが、
これまた我が家の末っ子ちゃんがいい具合に邪魔してくれるのでなかなか思うように
用事がはかどりません。。。。。

でも最近はあきらめる術も覚えたので、気持ちがいくらか楽になりました♪





そんな末っ子も10ヶ月!!
何日か前には歩いちゃったりして目覚しい成長をしております!!
お姉ちゃん、お兄ちゃんに揉みくちゃにされながらたくましい女になってきてますよ~!!

e0134235_1114258.jpg






最近はというと、あまり遠出せず近場でのんびり過ごしてます。
息子のサッカーの試合があったり、娘のピアノの発表会のレッスンが入ってたりで
なかなか観光地へというわけにはいかなくて・・・・。

連休も、パパと息子は今ハマってる『ベイブレード』の大会、娘は発表会前なので
一日2時間のレッスンがあるから泊りでのお出掛けが出来ず、たぶんいつものように
近場でのんびり。。。。かなぁ。。。。

近所のママ友たちが立て続けに温泉に行ってるので、アタシも日常を忘れのーんびり
湯に浸かりたいわ~と思ってたけど、当分無理ですね。。。。。





先日は娘が『犬の集会』に行くというので付いていったけど、すでに解散。。。
さすが相手が犬なだけに解散も早いわ。。。。

でもお天気が良かったから末っ子も嬉しそう♪
e0134235_11285883.jpg




薄毛が風になびいてるけどね。。。。
e0134235_11291287.jpg




我が家のとっつぁんも相変わらずです(チャックはいつも全開)
e0134235_11305748.jpg

彼、最近歯が抜けまくってます!!









あっ!!そろそろお姉ちゃんのレッスンのお迎えに行かなくちゃ!!
今日はこれからコストコへ行ってきます♪

みなさん良い休日をお過ごし下さいね!!



また時間が出来たらUPしまーす!!








にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by room_314 | 2010-04-25 11:35 | こども