続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰です





だいぶ秋らしくなってきましたね!!
この夏の暑さにはホントーにヤラレました。。。。

新学期に入ってから幼稚園も小学校も水筒持参の許可がでたので、
大量の麦茶を沸かす日々が続いてました(汗)





みなさんお元気ですか~?
e0134235_1203661.jpg








そんな中、昨日は息子の運動会でした☆

幼稚園最後の運動会。早いなぁ~。。。。。。
パパも明け方から並んでくれました♪



赤ちゃんだと思っていた息子ももう6歳。
この夏でまた大きくなりました!!
e0134235_129426.jpg







いつもテキトーにやってる息子もこの日ばかりは真剣。

e0134235_1295724.jpg


障害物競走では惜しくも2位になって悔し泣き。
頑張って負けたんだから良いんだよ~♪




苦手だった組み体操も格好良くできてました!!
e0134235_12133074.jpg






夏前から特訓していた鼓笛もすごーく上手に出来ていて感動したよ~(涙)
e0134235_12143131.jpg






旦那くんも綱引きで見事優勝したし♪笑いあり涙ありの楽しい運動会でした♪
最後かと思うとちょっぴり寂しいけど、成長した息子の雄姿が見れて親として
とーっても良い思い出になりました。



今月末の娘の運動会も楽しみだわ~♪









ポチっと↓応援ヨロシクお願いいたします!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by room_314 | 2010-10-03 12:22 | こども