続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

感激!!

前々から気になっていたコレ!!
『ダイヤモンドパッド』
e0134235_17303572.jpg

鏡のうろこ汚れ落としです(^o^)v


マヂ激落ちっす!!!!


ここ数年間の悩みは何だったんだぁ( ̄▽ ̄;)

こんな小さくて\1300ほどしますが…全然出せます!!
浴室の鏡がピカピカになっただけなのに大掃除が終わった気分になっちゃってるアタシ(危険)



それからコレ!!
e0134235_17303563.jpg


ハッキリ言ってこいつも激落ちします!!

e0134235_17303571.jpg


毎日泥沼を歩いてる!?息子の靴下もコレでこすって洗濯機に入れるだけで結構白くなっちゃいます(^o^)v

娘の洋服についた絵の具も一撃でした!!


是非皆さんお試しを~♪
[PR]
by room_314 | 2010-12-27 17:30

賑やかな…♪

クリスマスパーティーでした~(^-^)/


王道のケンタのチキンも食べたしね(*≧m≦*)


ケーキもふたつ作る予定が、息子がゲームに夢中で丸投げしたので(怒)ふたつ分重ねて四段重ねのケーキが出来上がりました!!

e0134235_237712.jpg


以外と!?味もサッパリして美味しかったわ(^o^)


何より皆が揃ってワイワイ出来た事が一番かな♪


明日は久しぶりに予定のない日曜日♪
毎日4時半起きだったから(涙)ちょっとゆっくり寝ていたいな~☆






P.S 今日はアタシの父と長女でおめかししてアニーのクリスマスコンサートに出掛けて行きました(^-^)
小さかった長女も段々私たちの手から離れていって、色々な経験をして行くんだなぁ…と、ちょっと子どもの成長を感じた一日でした('∇`)
[PR]
by room_314 | 2010-12-25 23:07

只今♪

e0134235_17534847.jpg

娘とアタシの母でクリスマスケーキを作ってまーす(^o^)/


今日は実家で両親と兄家族が集まってクリスマスパーティーをしま〜す(*^o^)/\(^-^*)


ケーキが出来上がったらまたUPしますね♪
[PR]
by room_314 | 2010-12-25 17:53

色々♪

昨日は旦那くんの実家に遊びに行ってきました(^-^)
着く早々にデパートに行き(^_^ゞ子ども達はクリスマスプレゼントを買ってもらいました!!


e0134235_12514147.jpg

お姉ちゃんはブーツ!!
某有名ブランドのもので大人顔負けのデザイン&価格(@_@)
ずっと欲しがっていたので早速その場で履き替えておりました(*≧m≦*)



息子は何と!!トミカタワー!!
e0134235_12514137.jpg


えぇ六歳ですけど何か?
義妹カップルから頂きましたm(__)m
最近まったくトミカで遊んでなかったけど、どうやら再燃したようで…(笑)
男の子っていくつになってもオモチャが好きなんだよね~♪



そして、末っ子は…。
e0134235_12514241.jpg


今彼女のブーム、アンパンマン!!このハンドルも過去に息子が持っていた物と同じような感じ(-_-;)
まぁ三人目が生まれると分かっていたら全部捨てずに置いといたんだけどね~(涙)

)



他にも洋服やらベイブレードやら沢山貰って帰ってきました(^-^)


毎年もらいすぎだなぁと思いつつ、あと何年クリスマスを一緒に過ごせるかなぁと思ってしまうのはまた早いかな!?
[PR]
by room_314 | 2010-12-24 12:51

冬至

ですね(^-^)

e0134235_19382099.jpg



かぼちゃはスープにして頂きました(^^)v

コレから子ども達と柚子湯に入りまーす!!

大人の風邪が流行っているみたいなので、皆さん気をつけて下さいね~!!
[PR]
by room_314 | 2010-12-22 19:38

一足お先に♪

末っ子のクリスマスプレゼントに旦那くんがセレクト(^-^)v
e0134235_20174317.jpg



去年迷って買わなかったけど、やっぱりコレ正解!!

我が家のベビーカーは先が長いのでブランケットから足が出ちゃってたけど、コレなら足先までスッポリで暖かいね♪
しかも中はフリースで素材はダウンよ(^-^)/


なぜ末っ子だけ一足お先なのかっていうと、先週のディズニーランドにどうしても必要だったからでーす!

んも~本当に寒かった~(涙)
子ども達もかなり防寒対策していったけど寒かったみたい…(T_T)
でも空いていたからいっぱい乗り物乗れたよ~(^o^)v

末っ子は初のディズニーランドだったけど『ミッチー♪ミッチー』と嬉しそうだったわ(*^ー^)ノ♪
調子に乗って色々乗り物に乗せちゃったから、後半はほとんど寝てました(^^ゞ

早朝から行ったから途中本気で寝そうになったけど『リポDスーパー』で乗りきりました(^_^)v

家族が増えたから、この先もまだまだディズニーにお世話になるんだろうなぁ♪
[PR]
by room_314 | 2010-12-21 20:17

夢の国♪

e0134235_10583948.jpg



ディズニーランドに来てま〜す(*^ー^)ノ♪


お天気はイマイチだけど空いてて良いかも(^-^)v


今からパレードが始まります!!
[PR]
by room_314 | 2010-12-16 10:58

息抜き♪

先週、幼稚園のママたちと横浜ベイシェラトン『コンパス』のランチブッフェに行ってきましたO(≧▽≦)O
e0134235_10513727.jpg



ホテルブッフェ特有の華やかさはあまりなく、品数もちょっと少ない感じだったけど、丁寧に作ってあって美味しかったです(^-^)


ただデザートがタイムサービスなので(一部)、人気のスイーツなどはあっという間に無くなってました(涙)

今回は友人を見習ってさっぱりした和食から攻めて行ったんだけど、なかなか思った程食べられないね~(^_^;)

でも一人すごーく豪快に食べるママが居て(笑)そのママを見てるだけで自分も元を取れた気がしたので満足~(*≧m≦*)



んまー何よりも気心知れたママたちと贅沢な時間を過ごせたのがいちばんだったわ~(*^_^*)



息子達は延長保育で5時まで幼稚園だったし、お姉ちゃんも5時まで学校。
末っ子は朝から実家の母に預けてしまって恐縮です(*_*)

最近お転婆振りがかなり凄いので預けるのも申し訳なくて……。

今週末も息子のお遊戯会で半日お願いしてるので、母には本当に感謝感謝ですm(_ _)m

ランチブッフェ隊、次はどこ行こうかな?
お勧めの所があったら教えて下さいね~!!
[PR]
by room_314 | 2010-12-01 10:51