続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夕飯は…

e0134235_18393956.jpg

義パパが那須旅行から買って送ってくれたベーコンの塊♪
今日はちょっと贅沢に厚切りにして
『ホウレン草とベーコンのパスタ』
にします(^-^)v


カリッと焼いて食べてみたけど、
塩気もちょうど良く、油もしつこくなーい!!
山にボードしに行っていた時はよくここの『千本松牧場』に寄ったりしてたけど、しばらく行ってないな〜。
ちょうど息子が今の末っ子くらいの時に旅行で行った以来だよ〜。
ハァ〜ここのソフトクリーム食べたいなぁ♪


他にもソーセージとかを頂いたので、近々ビールと一緒に食します!!



今週は週始めに花粉で目をこすり過ぎて二日間腫れて大変でした(涙)
もー痛いし涙は止まらないし…まさに『土偶』顔!!!!
丸二日外に出られませんでした(_´Д`)

今年の花粉はマジヤバいよ〜!!
[PR]
by room_314 | 2011-03-10 18:39

只今

e0134235_14561497.jpg

実家にて留守番中!!

母が旅行に行っているので、愛犬ルイスを張り込みに来ました(^^ゞ


末っ子は昼寝中。
息子は正座してコロコロを愛読中(笑)

お姉ちゃんは学校の帰りに初めて実家まで一人で来ます!!
駅前の賑やかな通りを歩いて来るのでそんなに心配はしてませんが、何せ未だかつて一人でお使いにすら出したこともないある意味『箱入り娘』(^_^;)

多分今頃ドキドキで学校を出発してるんだろうなぁ〜。

頑張れ〜(^o^)/~~
[PR]
by room_314 | 2011-03-09 14:56

週末

子ども達のベイ大会が終わったあと、兄父子、両親と久しぶりにみなとみらいへ!!

両親はお気に入りのお店でキッチン家具を購入後、
これまたお気に入りのカフェでワインを堪能♪


兄と旦那くんはサーフショップに♪


残されたキッズ四名と母ちゃん。
んも~めんどくせ~!!解放じゃ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
e0134235_12433159.jpg


e0134235_12433155.jpg


e0134235_12433151.jpg


ショッピングは子どもにとっちゃー退屈なんだよね(-_-;)
なので途中に必ず子どもが楽しめる事をさせるべし!!

帰りも子ども達が切望する『アンパンマンミュージアム』の横を通り帰宅。
もう少し暖かくなったら行こうね~(^-^)
[PR]
by room_314 | 2011-03-07 12:43

ひな祭り(^3^)

e0134235_17535765.jpg

これから両親を招いてひな祭りパーティーをやります(^-^)v


久しぶりにフルーツポンチを作るよ~!!


アタシも食べるよ(^-^)v
e0134235_17535731.jpg

[PR]
by room_314 | 2011-03-03 17:53