続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

のんびり

長女が昨日から修学旅行に行ってます!!

毎度の事ながら凄い荷物
e0134235_190742.jpg




少し前には息子も行ってきました♪
e0134235_18533729.jpg



お天気が心配ですが楽しんで来て欲しいな~(*^^*)


しかし、長女が居ないと何でこんなにのんびり時間が流れてるんだろ~??
子供が二人と三人じゃ雲泥の差( ̄0 ̄;
あと一日ゆったり時間を楽しもうと思います♪
[PR]
by room_314 | 2014-06-24 18:48 | こども

またひとつ

子供たちが大きくなりました!!

e0134235_1144423.jpg


息子10歳、次女5歳。
あっという間です。

幼児期は過ぎたので(末っ子はまだ幼児期かな?)楽にはなりましたが、3人の時間の管理と、高学年特有の面倒臭い部分が出てきてイライラすることも…。
いつまでも赤ちゃん扱いしないように親も口を慎まなければいけない時期なのかな?

でも楽しんでやりますよ~♪


素敵な一年になりますように(*^^*)
[PR]
by room_314 | 2014-06-21 11:13

前に進むしかない

随分長い間ご無沙汰しておりました


予期してなかったことが私達一族に起き、何がどうなったのかも考える余裕もなく時間だけが過ぎていました


心のよりどころだったルイスも、3月20日虹の橋を渡ってしまいました

辛くて悲しくて後悔も沢山。
立ち止まっていたい時もあるけれど、朝になれば日は昇るし、日常は待ってはくれないし…



色々ご心配おかけしておりますが、私達は前に進んでます(*^^*)
父に奇跡が起きると信じて!!

そしてみんな元気にしてます♪
e0134235_953697.jpg



引き続き、我が家を応援してくださいね~《*≧∀≦》
[PR]
by room_314 | 2014-06-18 09:32