人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

育児グッズ






先週ようやくハロウィンの飾り付けをしました♪
育児グッズ_e0134235_19124283.jpg




っていっても小物をぽんぽん置いてるだけだけどね。。。。。

でもいつからこんなハロウィンを大々的にやるようになったんだろー??
この時期色んなハロウィングッズでお店は賑わってますよね♪

今年も仮装して近所をグルグルする予定です!!





















こんなのどーでしょ?
育児グッズ_e0134235_19163497.jpg




何だか分かる?









じゃーん!!
中にはロール状のビニール袋!!
育児グッズ_e0134235_19171933.jpg




コレを好きな長さにカットして、片側を結べば立派なオムツ処理袋!!
更に香りつきなのでくっさい物を入れても全然OK!!

オムツ以外にも、汚れた着替えや、拾った貝がら・・・・・など、用途は色々♪

コンパクトなので携帯にとっても便利♪

んまーいらないっちゃーいらないけど、こうゆう便利グッズって何だかテンション上がるし
大変な育児も楽しくなるって感じ!?







そして、最近買ったヴェレダのベビークリーム♪
育児グッズ_e0134235_19223061.jpg



下二人がとっても乾燥肌!!
特に息子は最近カッサカサー!!
毎日ボリボリ痒がってるのでちょっとお高いけど買ってみました。

何が良いって香りがいいー♪
アロマの香りでほんっと癒されます!!
しっとりするのでアタシもちょこっと塗ってます。。。

乾燥してきたのでそろそろ加湿器も出さなくちゃね。











今日は3種混合の注射に行ってきました!!
偶然同じ時期に生まれたお友達と再会♪
男の子だけど大きくなってました。
メアドも交換したので、今度子連れランチに行って来まーす♪

最近髪の毛を抜くように・・・・・(涙)
育児グッズ_e0134235_19314160.jpg


貴重な毛なんだからね。。。。
















今日も応援ポチっと↓お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

週末は旦那くんの実家へ。
地区運動会があるそうなので飛び入り参加しちゃおうかな♪
by room_314 | 2009-10-16 19:36 | こども

by room_314