人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

イベント多し!!!





あっという間に今年も残りわずか!!!
息子の幼稚園も今日終業式です。。。。。(娘は今週いっぱいまで♪)








12月のあたまに恒例の幼稚園のお遊戯会がありました☆
午後の部だったのでお昼前に旦那くんに並んでもらい、好位置をゲット♪

今回『中だるみの年中さん!?』なので、あまり期待しないで行ったけど(息子よゴメン)
結構上手に踊ってました!!

『ワンピース』の海賊です
イベント多し!!!_e0134235_942532.jpg



超緊張しーのお姉ちゃんと違って、父・母・姉(妹はお留守番)という
最強メンバーが見守る中とっても伸び伸び踊っていた君は大物だわ。。。。
(でも毎日ちゃんとおうちで練習してた成果なんだけどね♪)

その舞台度胸を姉にも少しわけて欲しいわ。





そして次の日は朝からお弁当作ってサッカーの応援に!!
前回は産後で見にいけなかったので、今回かなり気合入れて行ったのに



アタシの声がまったく出ず・・・・・・




これも息子の影なる力か!?




一人おかまのような声で必死に応援した結果・・・・



見事『銀メダル』ゲットしました!!
イベント多し!!!_e0134235_1001913.jpg



体がデカイ息子は良くも悪くもとにかく目立つので見てる方もハラハラドキドキ!!
点を取れるほど上手くはないけど、キーパーの時はファインセーブをしてくれたので
まぁ良かったかな・・・・と。
技術的にはまだまだだけど、声もデカイし熱い性格なのでチームのリーダー的存在で
みんなを盛り上げていたので、このまま楽しくサッカーしてくれたらなぁって思ってます。




この日を境に一日も予定が入ってない日が無程忙しい日々を送ってます(涙)
みんなに声かけてもらえるのは嬉しいので色々顔出したりしてるんだけど、
一番の被害者は末っ子かしら!?


ホントっお昼寝の時間なんてゼロ!!
移動の合間合間に寝るしかないんだよね・・・・・ゴメンネ。

なので、貴重な眠りを確保するためにこんなときも度々↓
暗がりに居るのは・・・・?
イベント多し!!!_e0134235_10202233.jpg





どんな状況でも寝れるたくましい末っ子です!!
イベント多し!!!_e0134235_10205825.jpg





大きくなれよ~!!












応援ポチっと↓お願いします!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

最近ハイハイで世界を広げてる末っ子。
気がつくとイスの足の三角ゾーンにはまって困ってます(笑)
by room_314 | 2009-12-21 10:26 | イベント

by room_314