人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

こどもDay




昨日は暖かかったですねぇ~♪
ものすごーく寝不足だったんだけど、いつものように5時に起き
せっせこ作りましたよ。。。。。












こどもDay_e0134235_13395857.jpg


はい。。。いつも変わらない行楽弁当です。。。。

























『こどもの国』でございます♪
近所だけど一日遊べるので。。。。


遠足やらサッカー大会では来てるけど、家族で遊ぶために・・・・ってゆうのは
久しぶりです!!

皆さんスケートをしに来ている様で結構賑わってました♪


我が家は特に目的もなくブラブラし、途中の遊具で子ども達は思う存分遊んでました。




普通に滑ることが出来ない息子(笑)
こどもDay_e0134235_1345308.jpg







子ども達お勧めの乗馬!!


まずは格好から♪
こどもDay_e0134235_13463920.jpg






怖がりの娘も前回乗って安全確認済みなので(爆)、今回は一人で乗馬
こどもDay_e0134235_13474594.jpg

楽しそう!!



実はアタシも乗りました。。。。息子と。
本当は一人で乗りたかったんだけどね・・・・。
















そして、お約束のエサあげ。
こどもDay_e0134235_1350121.jpg


息子ってさー相手が馬だろうが牛だろうが、近所の犬を触るように
ぜーんぜん警戒しないで近づいて行くんだよね!!
きっと象やキリンでもそうしそう。。。。。
(なんてったて1歳半ぐらいのときヤギに近づきすぎて頭突きされてるからね)

少しは姉にも分けて欲しいわ











昨日はこどもDayということでひたすら子ども中心で動きました。
小動物とふれあえる「こども動物園」に入りたいと行ったので、娘と息子で行かせたら
1時間たってもぜーんぜん戻って来ず・・・・・。


一体どんだけふれあってんだよ!!って感じです



誰がいちばん可哀相かって・・・・・末っ子。

とりあえず何処に行っても『待て』状態。
ひたすら赤ちゃんせんべいで時間潰し。
こどもDay_e0134235_146241.jpg



歩き出したらお姉ちゃま達の思い通りにはいかないわよ!!






散々遊んで、お弁当食べて、2回ぐらい食べ損ねたソフトクリームも食べ大満足!!

最後に子ども達が切望したローラーコースターに!!
かなり楽しんでるところを激写しました♪


↓やっぱりビビる姉
こどもDay_e0134235_14104865.jpg







『落ちるぅ~!!!』
こどもDay_e0134235_14115267.jpg








『楽し~い!!!』
こどもDay_e0134235_14123961.jpg











こうして家族で出かけられるのもあと数年かなーっ?
末っ子が上の子達ぐらいになる頃にはもうみんな一緒には行ってくれないもんね。。。。
そう思うと今のうちに色んなところに行きたいなぁって思います♪








応援ポチっとヨロシクね!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

土曜日はパパと上2人と『オーシャンズ』を観にいきました。
とーっても面白かったと興奮して帰ってきました♪
by room_314 | 2010-02-01 14:23 | おでかけ

by room_314