人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

今日は♪




4人前!!
今日は♪_e0134235_946410.jpg


お昼ごはんに離れていても家族が同じものを食べてるって幸せだよね♪
(娘は朝ごはんに食べちゃったけど)

昨晩のおかずの残りでもまあまあでしょ!?

あっチキンナゲットは手作りしましたよ!!
鶏胸肉、豆腐、にんにく、レモン汁、小麦粉、マヨネーズ、お酒、しおこしょう
をいれて、フードプロセッサーでガーっと混ぜるだけ♪
あとはポイポイ油で揚げれば出来上がり!!
簡単、リーズナブルでしかも美味しいよ☆
自分で作ると何が入ってるか分かるから安心だよね!!

※市販の味に仕上げるにはかなりしっかり塩を入れないとダメかも。。。。
(アタシはそこまで出来なかったからちょっと間抜けた味かな?)


一度お試しあれ♪


















コレ大好きです♪



パパのブランコ!!
今日は♪_e0134235_9554095.jpg




上二人もよくやってもらってたなぁ・・・・・。

今朝は息子がやりたがったのでやってもらったら重いわデカイわで撃沈。。。。
本人も昔ほど楽しくないことに気がついたらしい(笑)
君も成長してるんだね。。。。














今日も応援↓ポチっと↓お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

今日は姪っ子のお誕生日!!
『Happy Birthday!!』
by room_314 | 2010-02-16 10:02 | おべんとう

by room_314