人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

息子のお土産。。。。




一昨日すごーく良い笑顔で手渡されたもの・・・・・






何????
息子のお土産。。。。_e0134235_1122927.jpg








今が旬のかたつむり(許容範囲)
息子のお土産。。。。_e0134235_1123784.jpg





虫を家の中にいれるのは反対派のアタシ。
梅雨入りしたしすぐ雨が降るだろうと思って、
雨が降るまでなら飼っても良いよ~って言ったけど、昨日も降らず。。。。
今日もまだ降りそうもないので、アタシとダイニングテーブルでにらめっこ。

でもニンジン食べてくれてる♪
ちょっと嬉しいかも♪






やっぱり男の子は虫がお好き!?
っていっても、我が家の男の子は臆病だから、虫といってもこの程度だね。。。。
羽系はお断りだよー!!!!









先日、父親参観があって、久しぶりにパパを独占し幼稚園を満喫しました☆



フツーに出来ない息子。
息子のお土産。。。。_e0134235_11303680.jpg






紙粘土で作ったパパの顔のメダルをプレゼント!!

喜んでくれるかな~?
息子のお土産。。。。_e0134235_11322782.jpg



褒められて嬉しそう♪
息子のお土産。。。。_e0134235_11324720.jpg



良かったね!!
息子のお土産。。。。_e0134235_11331065.jpg





旦那くんもさすがに幼稚園6年目ともなるとベテランパパ。
リアクションもgood!!

家の中で男二人なんだから仲良くやっていくんだよー!!








応援ポチっと↓ヨロシクね!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

ここ何日か娘の通学路で不審車&不審者が出てるらしい・・・。
しばらくはお迎えが必要だわ。
by room_314 | 2010-06-18 11:42 | こども

by room_314