人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

夢中です





何にって・・・・・






ベイブレード
夢中です_e0134235_1262827.jpg





最近息子とパパは毎日ベイ談議!!!

昨日は小学生以下の大会があったので鼻息荒く出かけて行きました!
いつもは出ない娘もこの夏休み中刺激されたのか『アタシも出る!!』と言い出し初参戦!



普段アタシは末っ子と留守番か、ショッピングしてほとんど見ないんだけど、
昨日は息子のサッカーのチームメイトが来ていて、兄弟合わせて8人の大集団☆


160人くらい集まる中参加できるのは60人ちょっと・・・・・。
でもサッカー集団は強運の持ち主!?
見事全員抽選に当たりました♪

もちろんママ達もいたのでアタシも今回は見物することに♪
待ち時間おしゃべりが出来たから楽しかったわ~♪





初参戦の娘は1回戦を突破し大喜び!!!
2回戦で惜しくも負けちゃったけどコレでベイ魂に火がついた様子(オイオイ。。。)



いつもは2回戦で負けちゃう息子もサッカー軍団唯一3回戦に進み大騒ぎ!!
もちろんその辺まで行くと優勝経験者が出てきて、息子の相手も小学校高学年のお兄さん!!!

パパの熱いアドバイスとチームの大声援をうけ勝負したけど惜しくも2対1で敗退。。。。
かなり良い勝負だっだんだけどね。。。
(結局息子に勝ったお兄さん優勝しちゃいました!!!)







試合に負け案の定悔し泣きの息子。(泣くなよぉ・・・・)
それをチームメイトが慰める。





ん?どこかで見た光景?






そうそう!!
サッカーで負けて悔し泣きする息子をいつもみんなが慰めて激励してくれてたっけ(笑)




ハァ~スポ友って最高♪

5,6歳で友達に「ドンマイ」って自然と言えるってなかなか凄いと思わない?
サッカーやらせてて(というか、チームスポーツやらせてて)良かったわ~☆





ってベイブレードなんだけどね。。。。。








もう少しで決勝リーグに行けそうだった息子はますますテンションUP!!

今もベイ特訓してます。。。。

夢中です_e0134235_1231572.jpg






アタシ的には細かい部品が散乱することが恐怖です(涙)
夢中です_e0134235_12324863.jpg

整理整頓しろよー!!!!














応援ポチっと↓ヨロシクお願いします!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村
by room_314 | 2010-08-09 12:45 | イベント

by room_314