人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

一足お先に♪

末っ子のクリスマスプレゼントに旦那くんがセレクト(^-^)v
一足お先に♪_e0134235_20174317.jpg



去年迷って買わなかったけど、やっぱりコレ正解!!

我が家のベビーカーは先が長いのでブランケットから足が出ちゃってたけど、コレなら足先までスッポリで暖かいね♪
しかも中はフリースで素材はダウンよ(^-^)/


なぜ末っ子だけ一足お先なのかっていうと、先週のディズニーランドにどうしても必要だったからでーす!

んも~本当に寒かった~(涙)
子ども達もかなり防寒対策していったけど寒かったみたい…(T_T)
でも空いていたからいっぱい乗り物乗れたよ~(^o^)v

末っ子は初のディズニーランドだったけど『ミッチー♪ミッチー』と嬉しそうだったわ(*^ー^)ノ♪
調子に乗って色々乗り物に乗せちゃったから、後半はほとんど寝てました(^^ゞ

早朝から行ったから途中本気で寝そうになったけど『リポDスーパー』で乗りきりました(^_^)v

家族が増えたから、この先もまだまだディズニーにお世話になるんだろうなぁ♪
by room_314 | 2010-12-21 20:17

by room_314