人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

来た!!!






来た!!!_e0134235_1674599.jpg



何がって、ご覧の通り『アンパンマンブーム』です!!
このスウェット近所からの頂き物なんだけど絶妙なビンテージ感(笑)
普段キャラ物をパジャマ以外では着せないんだけど、
これは何だか許せるんだよね。。。。




第一子、第二子に続きやっぱりここはスルー出来ず・・・・。
子どもを引きつける何かがあるんでしょうねー。  


アンパンマングッズは色々あったんだけどさすがに3人目が生まれるとは
思ってなかったので大分処分してしまって・・・・

 
今はコレ↓と、ショベルカーが一台。
来た!!!_e0134235_1612016.jpg







それと、ソフトフィギアが数体。
来た!!!_e0134235_16153345.jpg


このフィギアしばらく親戚のおうちに行っていたんですが
ちょっと増えて戻ってきたんです♪
最近のお気に入りです!!


いつまで続くかは???だけど、これからちょこちょこグッズが増えそうな予感。
もう少しあったかくなったら『アンパンマンミュージアム』に連れて行こうかな~♪
2007年のオープン当日に行った様子は過去のブログ『すろうらいふ』から!!
長女がベビーカー乗ってるし!!怖っ!!






今日も応援ヨロシクです♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

今日は長女の授業参観!!
せっかくAKBみたいな格好して発表していたけど末っ子暴走で一歩も
教室に入れず・・・・・。
お姉ちゃんゴメンよ~(許)
by room_314 | 2011-01-14 16:47 | こども

by room_314