人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

美味しい♪





ちょっと前ですが旦那くんがクリスマスに買って来てくれたシャンパン。



美味しい♪_e0134235_2113477.jpg


何てやつなんだろー?(スミマセン。。。素人で)
美味しかったなぁ♪

もうちょっと飲みたかったけど、きっとそれくらいが丁度良いのかもね!!







それから『くじら軒』のラーメン♪
美味しい♪_e0134235_211540100.jpg


たまプラーザ店はお初!!
次は塩にもトライしたいわ☆
出来ればもうちょっと熱々を希望です!!












これから旦那君とビール片手に(あっ飲むのはアタシだけ)日韓戦観ます!!!
勝って欲しいな・・・・。





ポチっとヨロシク!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村
by room_314 | 2011-01-25 21:20 | おいしい

by room_314