人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

留守番中♪




留守番中♪_e0134235_19121377.jpg

ちょいピンボケですが・・・・


こんなスタイルで留守番してます!!



今日は両親が朝からバス旅行に行ったので、実家で愛犬と留守番してます♪
何処にいても末っ子はマイペースですね。。。。




愛犬「ルイス」

留守番中♪_e0134235_19145677.jpg



かれこれ十数年。
人間でいったらかなりの歳ですよね。
さいきんヘルニアになってしまい散歩もままならない感じ・・・・。
 
寒がりなのでアタシが大昔に編んだ犬服を着せてみました♪
ロックな感じでなかなか良いでしょ?


んまーこれが暖かいか?といわれると謎ですが。。。。


長生きしてほしいですね♪
by room_314 | 2011-01-29 19:21 | こども

by room_314