人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

バタバタと・・・

連日過ごしておりました(汗)

先週末は長女たちが通っていた幼稚園の運動会に行ってきました♪


姪っ子は来年幼稚園!!
どこの幼稚園に入るか只今検討中のようです。

お遊戯もちゃんと踊れてたね♪
バタバタと・・・_e0134235_963241.jpg





かたやうちの次女。
まったくやらず・・・・君って奴は・・・
バタバタと・・・_e0134235_973237.jpg






そんなマイペース次女。
何と昨日こんな姿に!!
バタバタと・・・_e0134235_91027100.jpg


ハイ!!捻挫です(ぶひー)
一昨日椅子から落ちてね・・・・。
レントゲンの結果、骨は大丈夫だそうで一安心。

長女も同じぐらいの時に膝を骨折。
骨折の2歳児と巨大な1歳児・・・・地獄でした。

それに比べたらうんうん♪何てことはないさ!!

本人もすでに走り回ってるし!?

まぁ近い将来もう2,3回やりそうな感じするけどね(お転婆すぎ)





そしてそして!!
今日は長女の誕生日!!
9歳ですよ~♪


めでたいめでたい!!

今日はお友達を引き連れて我が家でパーティー☆
なぜか息子の友達までも来るようで・・・・。
てんてこ舞いになりそうな予感(汗)

でもここ数日母ちゃんはちゃんと準備しておりましたよ!!

じゃーん!
バタバタと・・・_e0134235_9191498.jpg






じゃんじゃーん!!
バタバタと・・・_e0134235_921991.jpg







じゃんじゃんじゃーん!!!
バタバタと・・・_e0134235_9224516.jpg








じゃんじゃんじゃんじゃーん!!!!(しつこい)
バタバタと・・・_e0134235_924847.jpg







これからケーキなんぞ調達に行って来まーす!!
by room_314 | 2011-10-06 09:26 | イベント

by room_314