人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

結局・・・

昨日昼すぎに家族がそろったところで突如お出かけ!!






ええ、もちろん息子も。










どこって・・・・







結局・・・_e0134235_1027330.jpg


またまたここです♪あんぱんまんミュージアム♪

かなりしつこく行ってますね~。

結局・・・_e0134235_10281559.jpg





だってすごく喜ぶんだもん☆
結局・・・_e0134235_10284873.jpg






何を見せたかったって、今だけのクリスマスショー!!
結局・・・_e0134235_10295172.jpg


中に入って一緒に踊ることはしなかった末っ子だけど、楽しんでましたよ♪









でも誰よりも満喫しちゃった奴は.....


結局・・・_e0134235_10334611.jpg

病み上がりボーイ(7歳)








なんで?
結局・・・_e0134235_10345567.jpg









そんなに?
結局・・・_e0134235_10353937.jpg










楽しめちゃうかなぁ?
結局・・・_e0134235_10355141.jpg








まぁ・・・元気になったからいっか・・・・。








昨日は風も穏やかでそんなに寒くなかったので、閉園近くまで遊んじゃいました☆

クリスマス本番前に、かなりお腹一杯なアタシ達。
サンタさんもういらないんじゃない???
by room_314 | 2011-12-19 06:15 | おでかけ

by room_314