人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

今日は

寒かったから一日おうちにこもりミシンかけてました~(^o^)

兄の奥さまが春に入園する87ちゃんに園グッズを作っているのを見てから無性にミシンかけたくなったのよね~(笑)


とりあえず息子の給食袋。
今日は_e0134235_18583315.jpg

今まで二組を使い回していたけど、これで忘れて帰って来てもアタフタしないで良いね!息子くん!!


ちょっと前に作り直した長女の手提げは近々UPするね~(^-^)/



で、話しは変わって、先日新しく出来たコストコへ行ってきました(^-^)v
混むと小学生の帰宅に間に合わないと思ったので早めに出発!!
でも道が空いていたので開店前に到着(^o^ゞ
今日は_e0134235_18583399.jpg


ここのカートは2人乗り!!同級生2人仲良くお買い物しました~☆って末っ子はDVD観てるけどね…(笑)


次は冷凍庫整理して行こ~!!
by room_314 | 2012-01-25 18:58

by room_314