人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

良いお天気♪


今日は朝から晴れていたのでお弁当作って『こどもの国』へ!!

 
特に手が込んでない行楽弁当(ハハハ)
良いお天気♪_e0134235_1748399.jpg



末っ子向きにあんぱんまん達をイン♪
良いお天気♪_e0134235_17502717.jpg




まずは乗り物コーナーへ!!
お姉ちゃんお兄ちゃんが一通り乗ってるのを応援したあとは
やっと末っ子の乗り物。
良いお天気♪_e0134235_17513536.jpg


こういうときは兄弟が多いと助かります。



牧場でもこの笑顔♪
良いお天気♪_e0134235_1753545.jpg




沢山遊んだあとは名物のソフトクリーム♪
良いお天気♪_e0134235_17551025.jpg





馬の写メを撮る長女。
まさか待ち受けにしないよね!?
良いお天気♪_e0134235_17571080.jpg






青い空に梅の花が綺麗!!
良いお天気♪_e0134235_17582362.jpg


花より団子のアタシ達はもちろん・・・・ランチタイム♪
良いお天気♪_e0134235_1815964.jpg





とにかく末っ子は広い園内を歩く歩く!!
2歳児とは思えない体力です!!
小学生向けの遊具にも果敢に挑んで行っちゃう始末.
ちょっとハラハラします,,,,
でももう3人で遊べるようになって来たんだね~.




今回は急きょ決めたんで、誰もお友達を誘わずに来たら
会うわ会うわ!!
色んなお友達に会って思わず笑っちゃったよ♪
アタシの周りのママさんはみんな車を運転してアクティブ派!!
思い立ったら車に乗せて出発!!なんていうのもしょっちゅう(笑)

今日みたいにお天気の良い日に小学生を思いっきり遊ばせよう!!
って考えてるのはみんな同じなんだね♪


昨日は3人連れてドラえもんを観に行ったし、かなり春休みを満喫
してる我が家です!!

さてさて明日はどこへ行こうかな?
by room_314 | 2012-03-29 18:14 | おでかけ

by room_314