人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

お花見♪



昨日は近所のお友達とお花見♪
みんなは小学生組が学校に行ってる間に
お弁当の買い出し。
我が家は末っ子がぐずぐずだったんで家にあるもので
テキトーお花見弁当!!


お花見♪_e0134235_1250432.jpg




お天気がイマイチだったけど、みんなで食べると楽しいね☆
お花見♪_e0134235_12513912.jpg



我が家が持参したコールマンのテーブルが大活躍!!


子供たちはランチしたらさっさと公園遊び。
大人たちはアルコール片手におしゃべり♪

かなり冷えたけどたまには良いね~!!
って肝心な桜の写真は全く撮ってないんだけどね・・・・。




今日は姪っ子87ちゃんの入園式☆
ナゼが長女も行きたい!!といったので、AKBもどきな恰好をさせて
先ほど送って行きました。
久しぶりに先生たちに会えたかな?
by room_314 | 2012-04-07 12:59 | イベント

by room_314