人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

ゲット!!!!


末っ子が今一番ハマっている『ファインディング・ニモ』
もう映画の公開から何年経ったかな~?
確か息子が2歳くらいの時に観に行った『ディズニーオンアイス』が
ニモだった気がするから、結構前ですよね。→当時の様子はコチラ

お姉ちゃん達が散々遊んだ小さいニモとマーリンとドリーのフィギュア。
毎日持って遊んで、毎日どこかへ置き忘れて、毎晩探しておりました・・・。

そんな姿を見かねた旦那くんがヤフオクで買ってくれたものが届きました♪

ゲット!!!!_e0134235_1542474.jpg


外国製ですね。
一体約7センチくらいなので、今までのものより大きくて良いかも!!

間違いなく大喜びして、片時も離さず遊ぶんだろうなぁ☆
一応来月の誕生日に・・・とアタシは思ってるんだけど、お昼寝から
起きてきたらきっと渡しちゃうかもね(笑)




とにかく魚が大好きな次女。
来月のお誕生日はディズニーランド?水族館?
悩むなぁ・・・・。
by room_314 | 2012-05-17 15:47 | かいもの

by room_314