人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

夏休み

夏休み始まってまだ3日(ー_ー;)
早くもお昼ご飯のネタが尽きてます…(^_^;)

でも今週はまだお昼まで学校に行っているのでだいぶ楽♪
来週も午前に夏季スイミング、午後にサッカーのサマースクールが入っているので7月いっぱいは何とか頑張れそうです!!

ただ!!この予定は全て息子。
長女と末っ子は暇人…(ー_ー;)
かなり憂鬱です(T_T)
女子が喜びそうなことを考えなくては…(^_^;)


そんな長女、今日は昼に帰って来てからお友達と近所の区営プールへ☆
お友達と行くのは初めて(*^^*)
凄く楽しかったみたい♪
この夏の定番になりそうです!!

近々息子も行かせよう♪


明日は息子が誕生日会にお呼ばれ~♪
夜は7家族が集まって花火大会(☆∀☆)夏らしいイベントがまだまだ続きまーす\(^o^)/

夏休み_e0134235_19411215.jpg

by room_314 | 2012-07-25 20:02

by room_314