人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

今日も♪

のんびりおうち日より♪

といっても用事は山盛り!!
でもでも半分は目をつぶって…(^_^;)

とりあえずたまっていた針仕事を少々。
息子のパンツの裾あげと来年幼稚園に行く末っ子のために、兄弟のお下がりの補修。ついでに長女の洋服の補修も…。
その合間に末っ子とハサミとのりのお遊び♪ハサミは見ていて怖いけど、意外と自分の手は切らないものですね~(*^^*)
今日も♪_e0134235_1149258.jpg




なかなか自分の時間はないけれど、のんびり朝寝坊の末っ子のお陰で大好きな読書の時間も少々♪
今日も♪_e0134235_1147657.jpg

母から借りてきたこの雑誌。
堂々と大人!!だなんて心打たれるわ~(^_^)
そうです!!アタシもアラフォー女子というかおばさんですからね…(^_^;)
素敵な大人目指して行かなくては!!
と思ってしまうこの雑誌。
アタシ好みのものが沢山載ってます!!


さてさて、今日は何故だか四時間授業の子供たち。
帰宅時間のカウントダウンもそろそろ始まります!!
昼食だけどこれから夕飯作って、クローゼットの整理をしまーす!!


皆さんも素敵な午後を~(*^^*)
by room_314 | 2012-11-08 11:39 | おうち,くらし

by room_314