人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

夢みたい!!

先日のディズニーシーの余韻が抜けきらない我が家♪
昨日の日曜日。
昼過ぎにサッカーから帰ってきた男子チームとのんびりお昼ご飯を食べて、さぁ~今日はどこ行く???


先日のシーで余りに混雑してお店をゆっくり見れなかったので、もう少しグッズを見たいね~ってことで舞浜駅前のボンボヤージュ&イクスピアリ行きに決定!!
首都高もスイスイであっという間に舞浜~(*^^*)

イクスピアリの駐車場に停めるんだったら、ランドの駐車場の方が安上がり!?と思いノリノリで駐車(^_^)
ついでにリゾートラインに乗る?ってことでこれまたノリノリで乗車~(*^^*)
更に、イクスピアリの前にホテル散策する~?なんて、ディズニーランドホテルに向かいました♪
夢みたい!!_e0134235_22481080.jpg



去年の楽しい思い出がよみがえるね~(*≧∀≦*)
子供たちもただ歩いているだけで凄く楽しそう!!
またいつか泊まろうね~♪なんて言って気がつけばランドの入り口。


わーい!!お城が見えるよ~!!
わーい!!クリスマスツリーだよ~!!


行きたいね~♪
中に入りたいね~♪





スタスタと旦那くんが歩いて行く先は…
!?!?!?チケットブース!!!!



夢みたい!!_e0134235_2247330.jpg


ウッキャー!!!!(*≧∀≦*)
んも~長女なんでジャンプして歓声を上げ喜びを表現!!
それを見て末っ子もジャンプジャンプ!!
息子なんてキツネにつままれた顔でしばしきょとーん(^_^)

んも~!!何て子供って可愛いのかしら~(*^^*)


冗談でランド行っちゃう~?なんて旦那くんと話していたら本当にインパしちゃうなんて~(*^^*)

もうゲートくぐってもまだ信じられない様子の子供たち♪
これこそディズニーマジックですね!!


さてさて、こんな感じでめちゃくちゃラフにインパしてしまったので~ほぼ手ぶら~(^^;
カメラも無いしベビーカーも無い…。しかもアタシは若干薄着…(T-T)
でも昨日は暖かかったから良かった~♪
これもディズニーマジック!?


かなり寝不足なのに今日は朝から色々用事があって出掛けていたので
ものすごく眠い…。

続きはまた明日でーす(^o^)v
by room_314 | 2012-12-17 22:26 | おでかけ

by room_314