人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

白パン♪

今朝は通学路の旗ふり当番
この時期寒いけど子供たちは元気だね~(*^^*)


さてさて、昨日はパンを焼いてみました~!!
『ハイジの白パン』です♪
白パン♪_e0134235_835352.jpg



ふわふわに出来たよ♪
食べる前に一度のトースターで焼くと更にカリ&フワっとして美味しかったです☆
でももう少し甘味が欲しいかな~。
次はハチミツ入れてみよっと!!


昨夜は更に旦那くんから美味しいお土産♪
白パン♪_e0134235_8352289.jpg

ワイン漬けなので、辛味もマイルドで臭みもなくとっても美味(*≧∀≦*)
ご飯には勿論お酒に合う!!

旦那くんが一緒に食べられないのは残念だけど(嫌いなものを買ってきてくれるって神さまだよね~)
一人でチビチビ楽しむわ~(*^^*)


明日からまた連休
ゆっくり温泉にでも行きたいけど3日とも息子のサッカー…。
息子くん、背が2センチ伸びたけど体重変わらず…。
痩せてしまったのですぅ(*_*)
羨ましい…( ̄ー ̄)
でももう少し食べて体力つけてもらわないとね!!
そんな息子くん今日もサッカーです(^o^;)
頑張れ♪
by room_314 | 2013-01-11 08:44 | てづくり

by room_314