人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

久しぶりのお弁当♪

今日は長女が社会科見学に行くので久しぶりにお弁当を作りました!!

久しぶりのお弁当♪_e0134235_9412464.jpg



ハイ・・・・いつもと変わらないお弁当です♪

ついでに末っ子のお弁当も詰めてお昼は楽チン!!

4年生最後の校外授業。
グループで電車に乗ったり、帰りは子供たちだけでバスで帰って来たりと
ワクワクな事がいっぱいの長女。
良い思い出が出来るといいな☆



そして最近衝動買いしたもの。。。。

久しぶりのお弁当♪_e0134235_95054100.jpg


壊れていたわけじゃないけど、掃除しても取れなくなった焦げが
使うたびに気になって気になって・・・
焦げ臭い臭いも悩みだったし・・・・

フラッと行ったMUJIでセールになっていたので購入!!
汚れを防げるところは事前に防いで長く使おうと思います♪
でもしょっぱなから餅を焦がして慌ててしまいました~。。。。


今日は今週唯一のオフデイ!!
昨日は授業参観2時間→幼稚園のプレと親子でぐったりな一日。。。
今日はおうちの掃除をいっぱいして末っ子の園グッズ作るぞ~!!!
by room_314 | 2013-01-31 05:39 | おべんとう

by room_314