人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

終わった~(*^^*)

末っ子のプレが今日で最後でした~(*≧∀≦*)
週一だし、一時間だけだったけど、この一年で猛烈に成長したひよこ組のお友達!!

途中、親子分離になってからぎゃん泣きして離れられなかった子、お迎えの時に泣いていた子
今となっては嘘のようだわ~(*^^*)


今日はお母さん達から子供達にダンスを披露したり、プレゼント交換をしたり、子供達がお遊戯の発表をしたりと久しぶりに親子で楽しみました~♪
終わった~(*^^*)_e0134235_16285380.jpg



末っ子の暴走にハラハラしたりもしたけど、終わってみればお友達も沢山出来たので行って良かったなぁと思いました~!!

春からは年少さんでまたお世話になるけど、可愛い可愛い3才児達が見納めになっちゃったのでちょっぴり
寂しいわ…(T-T)


次は入園式だね!!

ということは…本格的に入園グッズに着手しないと確実に間に合わない…(; ̄ー ̄A
by room_314 | 2013-03-06 16:19 | こども

by room_314