人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

今日は

末っ子が振替休日
(土曜日参観があったので…)

お友達とたまプラのログハウスに遊びに行ってきました♪
久しぶりに汗だくになって遊んだので、お昼は丸亀製麺で冷たいうどん♪美味しかったな~(*≧∀≦*)

で、探していた虫よけスプレーを購入!!
今日は_e0134235_18441526.jpg

天然成分から作られているので子供にも安心して使えるし、何てったって香りが良い!!
効果はどうかな!?


そして先ほど慌てて買いに行った長女の水着
今日は_e0134235_1851842.jpg



本気ですね!?
他にもスカート型とかあったんだけどなぁ…f(^_^;
明日プール開きらしいけど…多分この天気じゃ無理よね??



さてさて、そろそろ長女がチアからお腹を空かせて帰ってくるよ~!!
月末は日産スタジアムで行われるナビスコカップで踊る予定♪
楽しみ♪


今週も笑顔で頑張ろ!!
(でもさっき息子とテラスで二重飛びの練習してたら、腰を痛めたわたくしです涙)
by room_314 | 2013-06-10 18:40

by room_314