人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

終わった~(*≧∀≦*)

学校の役員仕事で、夏から準備していたプロジェクトが昨日無事に終結!!!!

著名な方をお呼びしての講演会を、たった四人の役員で企画し、膨大な数の資料作りをし、万全の準備で迎えた本番。
学校での後援会なので、他の役員の方にも沢山動いて頂き、教務の先生にもお世話になり、最後は大盛況で幕を閉じました~(*≧∀≦*)

参加してくださった保護者の方からも沢山良い感想を頂き感激でした~!!


昨日のビールは特に旨かったなぁ~♪



さてさて、まだ学校の役員の仕事も細々残っていますが、幼稚園の役員の仕事も来月大きな行事が入っていて、すでに準備に終われています(^^;
疲れすぎて口の中にいっぱい口内炎が出来ちゃって辛いですが、もうひとふんばり頑張りまーす♪

何てったって我が家には沢山応援団がいるしね♪


末っ子が描いた老犬ルイスにも癒されてます(*^^*)
終わった~(*≧∀≦*)_e0134235_8585196.jpg


当のルイスは毎日お留守番で昼寝天国でーす♪


また時間を見つけてブログもアップしていきますので宜しくお願いします!!
by room_314 | 2013-11-20 08:58 | イベント

by room_314