人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

とりあえず・・・・・




昨日息子の入園説明会に行ってきました。

まぁ同じ幼稚園なので特に聞くこともなかったんだけどクラス発表もあったので・・・・・。



そいでもって『かえで組』に決まりました♪





とりあえず・・・・・_e0134235_21524040.jpg







唯一といって良いくらいの男友達と同じクラスになれたので嬉しいわ♪

ホントに幼稚園に行くのねぇ。。。。。となんだかちょっぴり寂しい感じ。















娘がお友達のお家に行っていたので説明会の後お邪魔♪



玄関開けた瞬間口の周りにチョコをいっぱいつけた『チョコヒゲ乙女』軍団と遭遇!!


そのうちの一人に三十路過ぎのアタシが折り紙を教わっちゃいました。。。。






『薔薇』

とりあえず・・・・・_e0134235_2159136.jpg





カワイイでしょ♪
ほとんど鶴の折り方と同じだから娘にも折れるかも!!






とりあえず息子のクラスも分かったし幼稚園グッズも大体作ったのでひと安心かなぁ☆






















今日も応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
by room_314 | 2008-02-21 22:03 | こども

by room_314