人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

週末





先週の日曜日はお天気もあまりよくなかったのでマッタリお家に♪

パパがお休みの日は大抵出かけているので久しぶりにパパとお家遊び☆























週末_e0134235_1041635.jpg


かなり攻め込まれてます(爆)







でもやっぱり子供たちはパパとしか出来ない遊びを知ってるねぇ!!



顔イッちゃってるよ(^m^ )
週末_e0134235_1051713.jpg






髪の毛がぁ(  ̄д ̄;)
週末_e0134235_1064977.jpg








娘はパパと数字のお勉強。

普段はアタシが付き合うんだけど最後にはいっつもキレ気味←アタシがね(汗)
なのでこの日はパパにお任せ♪

週末_e0134235_1013287.jpg


時々出る娘のトンチンカンな答えにさすがのパパも呆れ気味(*^m^*)






でもさすが!!
キレーに紙に数字を書いてくれてとーっても分かりやすい♪

週末_e0134235_10142225.jpg







これから勉強係はパパお願いしますねぇ!!





















今日も応援ありがとうございます♪
今日は午後からちびっ子3人を預かる予定(;^_^ A
かなり戦場になると思うので気合で頑張るわ!!
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
by room_314 | 2008-04-17 10:19 | こども

by room_314