人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

デート♪





昨日は娘だけ幼稚園だったので、久しぶりに息子とデート♪


























デート♪_e0134235_935589.jpg


彼のサイクリングのお供♪






アップダウンの激しい我が街。
なので当然アップの時は気合で押し、ダウンの時は必死で暴走を制止


デートって過酷ヾ(@† ▽ †@)ノ


2時間ほど歩いてやっと休憩。

お弁当を作ったのでプチ遠足気分♪

デート♪_e0134235_98224.jpg



その後、かなりマジにサッカーをし(アタシが)、途中で買った絵本を木陰で読み、
帰りももちろん長~い上り坂を文句たれながら(アタシが)上り帰宅o(~o~;)o



かなり日焼けして顔がヒリヒリするけど、久しぶりに息子とあーだこーだ言いながら
デート出来たので嬉しかったわ♪




次は娘とカフェデートでもしたいわ~(*^~^*)

















今日も応援ありがとう♪
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
只今、娘とおそろいの洋服を製作中!!
娘のは出来上がったので今度はアタシの分☆
今日は半日チクチクDayでーす♪
by room_314 | 2008-05-09 09:22 | こども

by room_314