人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

母の日♪




昨日の母の日はパパの実家へ。

義ママが好きな『カラカラ』のパジャマをプレゼントしました♪

アタシの母には少し前にカゴバッグをプレゼント♪



でも昨日はお昼から娘の合唱の練習があった為、早々に実家を引き上げて来ました。

















子供たちから素敵なプレゼント☆



まずは息子。

母の日♪_e0134235_13122121.jpg



お絵かきや工作なんてほとんどやった事のない息子が一生懸命作ってくれましたぁ
きっと真ん中にうっすら描いてあるのがアタシの顔かしら?

他のお友達に比べたらかなりレベル的に・・・・・だけど、とにかくアタシは感動した!!!←親バカ
息子がクレヨンを持ったところを想像しただけでアタシは嬉しいよ(*^m^*)
ありがとー☆





んでもって娘。

母の日♪_e0134235_13164136.jpg


今年は何と郵便で来ました♪
大分前から言いたくて仕方がなかった娘(笑)
ってゆうかほとんど言っちゃってたけどね(*^日^*)゛
そんな分かりやす~い娘がアタシは大好きです!!

しかもこの絵!!
腕の太っとい所なんてアタシそっくりじゃない!!
旦那くんだったらぶっ飛ばしてるけど、かわいい娘なら許すわ(´ー`)




そしてそして旦那くんからも頂いちゃいました☆

母の日♪_e0134235_13203224.jpg



『D&D』のお花!?

じゃないよ~♪

これチョコなんだよね

こうゆうちょっとシャレてるものアタシ好きだわぁ♪


そしてもうひとつ。
母の日♪_e0134235_13223041.jpg


乙女心をわしづかみしそうなクッキー♪
もったいなくて食べられない・・・・・でもきっと食べちゃうんだけどね( ̄m ̄*)




それから昨日は3時ぐらいから二子玉川に行ってブラブラ買い物。
子供たちは大じぃじからもらったお小遣いでおもちゃを購入。
パパも洋服を買い、アタシも~!!って思って鼻息荒くお店をハシゴしたけど、
そんなに欲しいものが見つからず・・・・・・o( _ _ )o
こうゆう時に限って無いもんなのよね~。

でも夕飯に久しぶりに『鳥良し』行って、手羽先やらどて煮やらたらふくご馳走になりました♪


母の日って何か良いかもO(≧∇≦)O




これからも母業頑張るわぁ☆


















今週も頑張りますので応援ヨロシクね!!
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
by room_314 | 2008-05-12 13:39

by room_314