人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

今日のお弁当





朝からもの凄い雨&風!!
キッチンのドアを開けてると雨音で揚げ物の音すら聞こえない!!


でもいつも早朝シーンと静まりかえった中で作るから、今日は賑やかで楽しいかも♪





でもって、いつもより早く起きてきた息子。
さては鼻が効いたかな???



今日のお弁当_e0134235_975980.jpg



この笑顔を見ちゃうと母ちゃん張り切って作った甲斐あるよ☆



















今日のお弁当_e0134235_99727.jpg


好き嫌いが多い旦那くん(涙)
前回の『パプリカのきんぴら』はやはりダメだったみたい。。。

アタシは子供の教育上旦那くんにも協力してもらってなるべく野菜も食べてもらう主義。
最近野菜好きになったとか言ってても、ビュッフェとか行くと
まーったく緑のものには手を出さず( ̄д ̄)

分かりやすい奴め!!














ハイ!!娘用♪

今日のお弁当_e0134235_9161890.jpg


前回ウインナーのり巻きに味がない!!とご指摘をうけたので、今日はマヨネーズを
からめてリベンジ!!
本当はあまり使いたくないんだよね。。。マヨネーズ。




ハイ!!息子用♪

今日のお弁当_e0134235_9181919.jpg



只今息子は空前の戦隊ヒーローブーム!!
避けては通れないこの道。

でもやっぱり戦いよりもそれに出てくる車とかが好きみたい。

先日買った『ゴーオンジャー』のバランを入れてみた♪

もちろん娘もプリキュアのバラン。

皆さんバランって一回で捨てるのかなぁ・・・・・?
子供たちはちゃんと持って帰ってくるんだけど、アタシ捨ててるんだよね<(; ^ ー^)
でも洗って使ったほうが経済的な気もするし・・・・。
みんなどうしてるんだろー?





















ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
頑張れ~!!という方、↑ワンクリックお願い致しますm(_ _)m
by room_314 | 2008-05-20 09:32 | おべんとう

by room_314