人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

明日は・・・・・♪





もうちょっとで日付が変わるけど、明日は息子のお誕生日!!


早いものでもう4歳!!!!

最近は子供の成長に親がついて行けてないっす(涙)
子供たちは早く大きくなりたいみたいだけど、アタシ的にはもっともっとゆっくりがいいなぁ。






そして水曜日に幼稚園で6月生まれのお誕生日会があったので行ってきました♪


















かなり緊張しながらも舞台の上で元気に名前が言えたので母ちゃん泣きそうになったよ(涙)

お姉ちゃんも弟が心配で見ていられない様子でした(^-^)


明日は・・・・・♪_e0134235_1093934.jpg




最初から最後までずっと固まっていた息子(爆)

家ではひょうきんな彼も意外と幼稚園ではコンパクトにまとまっているようです・・・・・。






で、今日幼稚園に行っている間にトイザらスへ行き、プレゼントを購入!!

パパも少し前からちょこちょこ買いだめしていたプレゼントを持って帰宅。




明日は・・・・・♪_e0134235_2321380.jpg


相変わらず『トミカ』と『プラレール』から抜け出せないでおります。。。。。




明日の朝が楽しみだわ♪





















応援ヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
明日は父親参観。
暑くなりそう。。。。。。。
by room_314 | 2008-06-13 23:26 | こども

by room_314