人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

☆2009☆




☆2009☆_e0134235_10155946.jpg











 今年も『続・すろうらいふ』を宜しくお願い致します



   


















今年も我が母上が頑張ってくれました♪


☆2009☆_e0134235_1019087.jpg




☆2009☆_e0134235_10225772.jpg



アタシの両親+我が家族+奥さんがお産で里帰りしているのでヒマな兄(笑)が
年末ぎりぎりまであっち行ったりこっち行ったりしていたので、
元旦朝まで母は動きっぱなし。。。。

ホントっ使えない娘だわ~。。。。。すんませんm(-_-)m


でもクリスマスからお泊りしていた我が子供たちは、
親がいない間かなりパラダイスだった様です( ̄ー ̄)

今年は旦那くんが張り切って飛騨高山にある『天狗総本店』から、
美味しい飛騨牛をお取り寄せして、大晦日は豪華しゃぶしゃぶで締めくくりました♪

子供たちもフラッフラになりながらも初の年越し!!
(まぁ何だか意味が分かってないみたいだったけどね。。。。)

そして元旦のお昼くらいから旦那くんの実家へ大移動!!
っていっても車で20分くらいだから近い近い♪

今年は祖父が暮れから風邪をこじらせて入院中だったので、『The!!お正月』といった
感じではありませんでした。
そのかわり、お義母さんは嫁いで来た以来、のんびり過ごせたんじゃないでしょうか♪

っていっても、ここでも嫁のアタシは何もしてないのでm(。-_-。)m
やっぱり大変だったかも・・・・・・!?

いやーでも、のーんびりして(アタシだけ!?)更に肥えて帰ってきました(涙)



そしてそして!!
今年の我が家の重大ニュースといったら・・・・・・・3人目御懐妊♪

実は去年10月初めに判明したんだけど、子ども達にはクリスマスまで内緒にしていて、
サンタさんからのプレゼント♪にしてみました!!

まさかまさか!!って感じで、先のことを考えるとかなり不安はあったんだけど、
旦那くんが背中を押してくれたので、素直に喜び、新しい家族を迎える気持ちの準備が
出来ました(@^∇^@)
二人のギャングがいて、なかなかのんびり妊婦生活を送ることは出来ないけど、
6月に無事生まれてくるように母ちゃん頑張るわ!!


とりあえず息子がテレビに映る初日の出に向かって土下座していたから(爆)
今年も良い一年になるんではないかと思ってます!!


何よりみんなが健康で、元気に、笑いの絶えない一年でありますように・・・・・(#^ー°)v










今年も楽しく綴っていきたいと思いますので、応援ヨロシクお願いします!!
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
by room_314 | 2009-01-09 11:00 | おいしい

by room_314