人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

そろそろ・・・・・






桃の節句ですね♪

まだまだ寒い日が続いてるけど、暦の上ではもう春なんですよね。

今年の春ものんびりとはいかず忙しく過ぎて行くんだろうなぁ。。。。。。






って事で、昨日お雛様に飾る桃の花とスウィートピーを買ってきました☆


そろそろ・・・・・_e0134235_1956443.jpg
















今朝お弁当作りで明け方から起きていて暖房をつけていたのか・・・・・




そろそろ・・・・・_e0134235_19581685.jpg





すっかり満開




我が家は最近のマンションなので機密性が高く、とーっても部屋があったかいのよ。。。
なので、お花も急ぎ足で咲いてしまうんだよねぇ。。。。



今年の節句はどんな風にお祝いしようか今から楽しみです♪














今日も応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

今日は午後から息子のサッカー教室の体験に行ってきました。
幼稚園の園庭を開放して週一回やっているので、なかなか魅力的!!
春から入会させようかなぁ・・・・・♪
by room_314 | 2009-02-24 20:03

by room_314